医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

エンディングノート

園まり 歌手

第17回

2018年8月15日号

大病しても歌で試練を乗り越えた乳がん後もすぐにコンサート出演 一昨年、母が99歳で亡くなる前後、介護疲れもあってストレスがたまっていたんだと思います。医師から不整脈があると告げられました。「(伊東ゆかり・中尾ミエ・園まりの)3人娘のコンサート」をやっている最中でした。 楽屋で酸素スプレーが欠かせないほど酷くなったので、昨年、心臓にカテーテルを何本か入れる手術を受けたときは、歌があるから病気になんか負けていられないという気持ちでしたね。手術の1ヵ月後にはステージに立っていました。今は、なるべくストレスを溜めないように気をつけています。父の看病で学んだこと 好きな言葉があって、10年前に乳がんを患った頃から、「人生、投げない。捨てない。諦めない」を自分の心の指針にしています。 乳がんの術後も、すぐに「3人娘のコンサート」に出演しました。ステージ... 大病しても歌で試練を乗り越えた乳がん後もすぐにコンサート出演 一昨年、母が99歳で亡くなる前後、介護疲れもあってストレスがたまっていたんだと思います。医師から不整脈があると告げられました。「(伊東ゆかり・中尾ミエ・園まりの)3人娘のコンサート」をやっている最中でした。 楽屋で酸素スプレーが欠かせないほど酷くなったので、昨年、心臓にカテーテルを何本か入れる手術を受けたときは、歌があるから病気になんか負けていられないという気持ちでしたね。手術の1ヵ月後にはステージに立っていました。今は、なるべくストレスを溜めないように気をつけています。父の看病で学んだこと 好きな言葉があって、10年前に乳がんを患った頃から、「人生、投げない。捨てない。諦めない」を自分の心の指針にしています。 乳がんの術後も、すぐに「3人娘のコンサート」に出演しました。ステージでは

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)

googleAdScence