医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

「半死」状態にある専門医機構

アテが外れた厚労省は補助金を続けるか

ロハス・メディカル編集発行人 川口恭

2018年9月15日号

「専門医」の認定を行う一般社団法人日本専門医機構(寺本民夫理事長)は、8月24日に開いた理事会で、理事会議事録などの内部情報が5月以降大量に流出していると報道されたことについて、調査する第三者委員会の設置を決定した。 報道によれば、この日の会見で寺本理事長は、情報流出が真実であることを認め、原因な... 「専門医」の認定を行う一般社団法人日本専門医機構(寺本民夫理事長)は、8月24日に開いた理事会で、理事会議事録などの内部情報が5月以降大量に流出していると報道されたことについて、調査する第三者委員会の設置を決定した。 報道によれば、この日の会見で寺本理事長は、情報流出が真実であることを認め、原因などの

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)