医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

森岡茂夫氏は何を語ったか

平成、昭和をブレずに生きた元山之内、日薬連トップ

㈱薬新 井高恭彦

2018年9月15日号

 元山之内製薬(現アステラス製薬)の社長、会長、森岡茂夫氏のお別れ会が8月31日、帝国ホテルで開かれた。正午開始と告知されたが、すでに30分程前から故人ゆかりの人が続々と集まり、会場の「孔雀の間」は、すぐにいっぱいになった。 森岡氏の若かりし頃から亡くなるまでの略歴や仕事ぶりが、写真とともにパネルで...  元山之内製薬(現アステラス製薬)の社長、会長、森岡茂夫氏のお別れ会が8月31日、帝国ホテルで開かれた。正午開始と告知されたが、すでに30分程前から故人ゆかりの人が続々と集まり、会場の「孔雀の間」は、すぐにいっぱいになった。 森岡氏の若かりし頃から亡くなるまでの略歴や仕事ぶりが、写真とともにパネルで展示

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)