医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

「認知症新薬に賭ける」は証券会社も同じ

周辺産業も巻き込んだ「エーザイ開発物語」

2018年11月15日号

「医薬品・医療機器興国論」とは、また随分と煽ってきたものだ。10月末に野村證券が出した、エーザイが開発中の新規アルツハイマー病治療薬と、その周辺関連企業をめぐる証券アナリストレポートのタイトルである。 国内の出版界では、興国論だの亡国論だのというタイトルの書物は、主題はどうであれ、チャンピオンデー... 「医薬品・医療機器興国論」とは、また随分と煽ってきたものだ。10月末に野村證券が出した、エーザイが開発中の新規アルツハイマー病治療薬と、その周辺関連企業をめぐる証券アナリストレポートのタイトルである。 国内の出版界では、興国論だの亡国論だのというタイトルの書物は、主題はどうであれ、チャンピオンデータを

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)