医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

世界の医薬品業界

製薬企業は何で成長をめざすのか

第144回

研ファーマ・ブレーン 永江研太郎

2019年3月15日号

 1月3日にブリストル・マイヤーズスクイブが発表したセルジーンの買収に、株主からの反対が強まっている。3月6日にはBMSが株主向けの手紙を公表し、「買収は株主にとって強力な価値創造の機会」であり、成長のために不可欠であることを訴えた。中止する場合はセルジーンに22億ドルの違約金を支払う必要があり、買収が行...  1月3日にブリストル・マイヤーズスクイブが発表したセルジーンの買収に、株主からの反対が強まっている。3月6日にはBMSが株主向けの手紙を公表し、「買収は株主にとって強力な価値創造の機会」であり、成長のために不可欠であることを訴えた。中止する場合はセルジーンに22億ドルの違約金を支払う必要があり、買収が行わ

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)