OBSERVER
厚生労働省医薬・生活衛生局長・樽見英樹
2019年8月15日号
薬機法改正は市場を魅力的にする――保険局長就任から1年で医薬・生活衛生局長に就任しました。樽見 保険局長時代にも、「ステミラック」や「キムリア」など、新薬の保険適用が話題になることがあった。新しくて有用な薬を上市して日本の医療水準の向上に結び付けるのは大変重要だということは認識していたつもりだが、い...
薬機法改正は市場を魅力的にする――保険局長就任から1年で医薬・生活衛生局長に就任しました。樽見 保険局長時代にも、「ステミラック」や「キムリア」など、新薬の保険適用が話題になることがあった。新しくて有用な薬を上市して日本の医療水準の向上に結び付けるのは大変重要だということは認識していたつもりだが、いかに
有料会員限定
会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください
【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)
ログイン
会員登録