医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

首位返り咲きマツキヨはこの先「何をする」

利益率向上などを説明するが「核」が見えない

2019年9月1日号

 経営統合に向けた協議に入ることで合意したマツモトキヨシホールディングス(HD)とココカラファインは8月22日、両社長が出席して、東京駅八重洲口駅に近接するグラントウキョウノースタワーで会見を開いた。  しかし、2社の会見ではマツキヨHDが主導権を握る方向性が滲み出ていたうえ、ココカラは好条件...  経営統合に向けた協議に入ることで合意したマツモトキヨシホールディングス(HD)とココカラファインは8月22日、両社長が出席して、東京駅八重洲口駅に近接するグラントウキョウノースタワーで会見を開いた。  しかし、2社の会見ではマツキヨHDが主導権を握る方向性が滲み出ていたうえ、ココカラは好条件を

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)