医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

疑問の声相次ぐ光免疫療法の「名称」

楽天メディカルの「第5のがん治療」の効果は

2019年9月15日号

 楽天グループがヘルスケア事業に本腰を入れ始めた。7月1日、ホテルオークラ東京で開いた記者会見には、楽天の三木谷浩史社長兼会長が登壇。創業のネット通販事業からフィールドを広げてきた楽天が、今度はがん治療に乗り出すというのだ。  三木谷氏が「ディスラプション(破壊的イノベーション)を起こす...  楽天グループがヘルスケア事業に本腰を入れ始めた。7月1日、ホテルオークラ東京で開いた記者会見には、楽天の三木谷浩史社長兼会長が登壇。創業のネット通販事業からフィールドを広げてきた楽天が、今度はがん治療に乗り出すというのだ。  三木谷氏が「ディスラプション(破壊的イノベーション)を起こす」

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)