医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

Current Issues

2019年11月15日号

米国の処方薬輸入案をカナダが警戒 薬価が高騰を続ける米国は、カナダからの医薬品輸入を解決策にしようという動きがある。 今夏、トランプ大統領は処方薬をカナダから輸入するパイロットプログラムを開始する可能性を示唆した。薬局や医薬品卸、州当局などが、特定の医薬品をカナダから大量に購入することを認める内... 米国の処方薬輸入案をカナダが警戒 薬価が高騰を続ける米国は、カナダからの医薬品輸入を解決策にしようという動きがある。 今夏、トランプ大統領は処方薬をカナダから輸入するパイロットプログラムを開始する可能性を示唆した。薬局や医薬品卸、州当局などが、特定の医薬品をカナダから大量に購入することを認める内容だ

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)