医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

オンザスクリュー

ある経産省局長の結婚

2019年12月1日号

 経済産業省の筆頭局長である新原浩朗経済産業政策局長(60)とタレントの菊池桃子さん(51)が、11月4日に結婚した。初婚の新原氏と、95年にプロゴルファーの西川哲さんと結婚し離婚、2人の子どもがいる菊池さんという異色のカップルの誕生が話題となった。 2人の結婚は永田町にも、驚きをもって伝わった。旧通商産業省出身で新原氏の1年後輩にあたる西村康稔経済再生担当相は記者会見で「大変、驚いた。独身生活を謳歌していると思っていた。めでたいことであり、めぐり合いというのはどこにあるかわからない」と述べた。また、元経産相の世耕弘成自民党参院幹事長も「新原氏が結婚すると聞くこと自体、大変な驚きだが、お相手を聞いてその1000倍ぐらい驚いた」と祝福ともつかぬコメントを発表した。 新原氏はどんな人物なのだろうか。福岡県出身で4歳のときに父親の仕事の関係で転勤となり、高校は...  経済産業省の筆頭局長である新原浩朗経済産業政策局長(60)とタレントの菊池桃子さん(51)が、11月4日に結婚した。初婚の新原氏と、95年にプロゴルファーの西川哲さんと結婚し離婚、2人の子どもがいる菊池さんという異色のカップルの誕生が話題となった。 2人の結婚は永田町にも、驚きをもって伝わった。旧通商産業省出身で新原氏の1年後輩にあたる西村康稔経済再生担当相は記者会見で「大変、驚いた。独身生活を謳歌していると思っていた。めでたいことであり、めぐり合いというのはどこにあるかわからない」と述べた。また、元経産相の世耕弘成自民党参院幹事長も「新原氏が結婚すると聞くこと自体、大変な驚きだが、お相手を聞いてその1000倍ぐらい驚いた」と祝福ともつかぬコメントを発表した。 新原氏はどんな人物なのだろうか。福岡県出身で4歳のときに父親の仕事の関係で転勤となり、高校は東

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)

googleAdScence