医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

Current Issues

2020年3月1日号

事業効率化進める大手製薬 英グラクソ・スミスクラインは、ベルギーのワクチン部門でレイオフを実施する。ベルギーでは最大の製薬企業となるGSKは同国内で約9000人を雇用する。GSKの発表によると、同部門で2年間のリストラプログラムを開始、社員720人の削減と契約社員215人の契約更新も行わない。レイオフの対象は研究... 事業効率化進める大手製薬 英グラクソ・スミスクラインは、ベルギーのワクチン部門でレイオフを実施する。ベルギーでは最大の製薬企業となるGSKは同国内で約9000人を雇用する。GSKの発表によると、同部門で2年間のリストラプログラムを開始、社員720人の削減と契約社員215人の契約更新も行わない。レイオフの対象は研究開

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)