医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

茹であがる前に跳べ

調剤薬局とサブスクリプションモデル

第5回

ピー・アンド・イー・ディレクションズ マネージャー 樋口尚文

2020年3月1日号

 20年7月1日より、全国一律でレジ袋の有料化が開始されることが決まった。今夏からは、スーパーやコンビニエンスストアなどのすべての小売店舗の買い物の際には有料のレジ袋を買うか、マイバッグが必要になる。  レジ袋有料化は、海洋プラスチックごみの削減という地球規模の課題への取り組みとして、国際...  20年7月1日より、全国一律でレジ袋の有料化が開始されることが決まった。今夏からは、スーパーやコンビニエンスストアなどのすべての小売店舗の買い物の際には有料のレジ袋を買うか、マイバッグが必要になる。  レジ袋有料化は、海洋プラスチックごみの削減という地球規模の課題への取り組みとして、国際的

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)