医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

日医会長候補・中川氏の歩んだ道

消費税対応で生じた横倉氏との確執

2020年6月15日号

「(副会長に)再選したら、横倉マジックの極意を極めたい。免許皆伝をお許しいただき、最強の日医を横倉会長の下でつくりあげたい」  2年前、こう言い放ったのは、日本医師会の中川俊男副会長だ。4選をめざして出馬した横倉義武会長が18年6月、都内で選挙対策本部の事務所開きを行った。「チーム横倉」(... 「(副会長に)再選したら、横倉マジックの極意を極めたい。免許皆伝をお許しいただき、最強の日医を横倉会長の下でつくりあげたい」  2年前、こう言い放ったのは、日本医師会の中川俊男副会長だ。4選をめざして出馬した横倉義武会長が18年6月、都内で選挙対策本部の事務所開きを行った。「チーム横倉」(推薦

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)