医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

ドンキが送り込んだ「ユニー再生請負人」の秘策

新型コロナ禍で試される新店舗運営

2020年7月15日号

3階には医薬品専門店を展開  ドン・キホーテを擁するパン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(PPIH)傘下に入ったユニーが順調に回復している。「一過性ではないのか」と見る向きもあるが、実はユニーの社長は00年に破綻し、07年に子会社化した長崎屋を見事に立て直したドンキ出身の... 3階には医薬品専門店を展開  ドン・キホーテを擁するパン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(PPIH)傘下に入ったユニーが順調に回復している。「一過性ではないのか」と見る向きもあるが、実はユニーの社長は00年に破綻し、07年に子会社化した長崎屋を見事に立て直したドンキ出身の関

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)