医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

営業本部長に聞く

中外製薬執行役員 日高伸二

2020年7月15日号

MRの価値、安心感の提供と現場に寄り添うこと ――新型コロナウイルス感染症(COVID―19)パンデミックで製薬企業各社もMRの医療機関への訪問自粛に追い込まれています。現場の状況はいかがでしょうか。 日高 私自身、長らく営業畑でしたから急な訪問自粛と事実上の内勤はMRにとってかなりつ... MRの価値、安心感の提供と現場に寄り添うこと ――新型コロナウイルス感染症(COVID―19)パンデミックで製薬企業各社もMRの医療機関への訪問自粛に追い込まれています。現場の状況はいかがでしょうか。 日高 私自身、長らく営業畑でしたから急な訪問自粛と事実上の内勤はMRにとってかなりつら

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)