医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

ニュースダイジェスト

6月24日〜7月8日

2020年7月15日号

JAPAN AZと日本政府が供給協議 アストラゼネカは6月26日、開発中の新型コロナウイルスのワクチンの供給に向けて日本政府と協議することで合意したと発表した。ワクチンの数量や提供するタイミングなどを話し合う。日本国内でのワクチン接種に必要な体制を整えるため、第一三共とMeijiSeikaファルマ、KMバ... JAPAN AZと日本政府が供給協議 アストラゼネカは6月26日、開発中の新型コロナウイルスのワクチンの供給に向けて日本政府と協議することで合意したと発表した。ワクチンの数量や提供するタイミングなどを話し合う。日本国内でのワクチン接種に必要な体制を整えるため、第一三共とMeijiSeikaファルマ、KMバイ

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)