医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

オンライン診療「市場」はLINEが先行か

医療機関の都合より患者の利便性が鍵

2020年8月1日号

LINE本社  緊急事態宣言が解除され、経済対策に走り出した日本。新型コロナウイルスの感染拡大は落ち着いてくれるはず、という祈祷レベルの政府の目論見は外れ、東京都では7月に入って200人台の感染者を出し続けている。もはや第2波、第3波を恐れる以前の問題で、焦点は重症化患者の急増による医療機関... LINE本社  緊急事態宣言が解除され、経済対策に走り出した日本。新型コロナウイルスの感染拡大は落ち着いてくれるはず、という祈祷レベルの政府の目論見は外れ、東京都では7月に入って200人台の感染者を出し続けている。もはや第2波、第3波を恐れる以前の問題で、焦点は重症化患者の急増による医療機関の

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)