医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

ゼリア新薬「責任逃れ」の2年半

新人MRの自殺で和解 解決金3000万円

2020年12月15日号

会見で経緯を説明する父親(手前) 「2年半前に訴訟を提起して、やっと和解が成立した。事故から7年半、半分ホッとしている。息子の墓前に報告できる」  ゼリア新薬工業に入社してわずか1ヵ月半後に自殺した男性社員(当時22歳)の父親(62歳)は11月24日、厚生労働省内で開いた記者会見で... 会見で経緯を説明する父親(手前) 「2年半前に訴訟を提起して、やっと和解が成立した。事故から7年半、半分ホッとしている。息子の墓前に報告できる」  ゼリア新薬工業に入社してわずか1ヵ月半後に自殺した男性社員(当時22歳)の父親(62歳)は11月24日、厚生労働省内で開いた記者会見でそ

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)