医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

時感/編集後記

時感/編集後記

2021年1月1日号

時感 後の祭り  新型コロナウイルスが収束しないまま新年を迎えたが、製薬企業の渉外担当者は、極度の虚無感に苛まれているのではないか。  年末にあっけなく決着した中間年改定に関して、製薬業界は完敗だった。19年参院選で自民党候補を重点支援してきたことを振り返ると、さらに虚しくなるので、... 時感 後の祭り  新型コロナウイルスが収束しないまま新年を迎えたが、製薬企業の渉外担当者は、極度の虚無感に苛まれているのではないか。  年末にあっけなく決着した中間年改定に関して、製薬業界は完敗だった。19年参院選で自民党候補を重点支援してきたことを振り返ると、さらに虚しくなるので、や

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)