医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

時感/編集後記

時感/編集後記

2021年4月15日号

時感 プラチナチケット?  東京五輪のチケットが当たったときは、心躍った。ソフトボール(女子)、アーティスティックスイミング(旧シンクロ)団体、バスケットボール(男子)の3種目だ。  とくにソフトボールは、五輪開幕前の、全競技を通じて最初の試合。エース・上野由岐子が先発すると言われていた。「復興五輪」のため、福島県営あづま球場での開催に、宿を予約したり、レンタカーを押さえたりしていた。  しかし、新型コロナウイルスの影響で、東京五輪は1年延期に。払い戻しも考えたが、「やるなら観たい」気持ちはあったので、チケットは維持して、宿やレンタカーはキャンセルした。ちなみに、宿を予約した旅行代理店は、コロナの影響で閉店してしまった。  記念になると思い、チケットはあえて「紙チケット」を選択した。大会組織委... 時感 プラチナチケット?  東京五輪のチケットが当たったときは、心躍った。ソフトボール(女子)、アーティスティックスイミング(旧シンクロ)団体、バスケットボール(男子)の3種目だ。  とくにソフトボールは、五輪開幕前の、全競技を通じて最初の試合。エース・上野由岐子が先発すると言われていた。「復興五輪」のため、福島県営あづま球場での開催に、宿を予約したり、レンタカーを押さえたりしていた。  しかし、新型コロナウイルスの影響で、東京五輪は1年延期に。払い戻しも考えたが、「やるなら観たい」気持ちはあったので、チケットは維持して、宿やレンタカーはキャンセルした。ちなみに、宿を予約した旅行代理店は、コロナの影響で閉店してしまった。  記念になると思い、チケットはあえて「紙チケット」を選択した。大会組織委員会

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)

googleAdScence