医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

政府の穴埋めに邁進する「木下グループ」

羽田空港でPCR検査と抗原検査のセンター開設

2021年5月1日号

3度目の緊急事態宣言で受ける人は急増するかも  大型連休を間近に控えた4月10日、「木下グループ」が羽田空港に新型コロナウイルスPCR検査センターを開設した。検査センターは第1ターミナル4階と第2ターミナル地下1階の2店舗。検査センターでは唾液によるPCR検査と、クイック検査と呼ぶ鼻腔拭い液によ... 3度目の緊急事態宣言で受ける人は急増するかも  大型連休を間近に控えた4月10日、「木下グループ」が羽田空港に新型コロナウイルスPCR検査センターを開設した。検査センターは第1ターミナル4階と第2ターミナル地下1階の2店舗。検査センターでは唾液によるPCR検査と、クイック検査と呼ぶ鼻腔拭い液による

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)