医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

明快語録

2021年5月1日号

20年が経ってしまいました漆畑直樹 バイオミメティクスシンパシーズ社長 ベンチャー企業と名乗るには「気恥ずかしい」としつつ、会社設立当時を振り返った。姉が末期がんを患ったことで気がついたという「がん患者の体臭が健常人と異なることを証明したかった」と語った。(4月14日・バイオミメティクスシンパシーズ×ロート製薬共同記者会見)日本に住むのは初めてカイル・タトル MSD社長 1月に日本法人の社長に就任して以降、初めての定例会見に臨んだ。直近ではアジアのオンコロジー領域を担当しており「日本に来ることができて非常に嬉しい」と述べた。6月には「妻も移住する予定」と話した。(4月20日・年次定例記者会見)乃木坂やAKBと同じヘアメイク杉良太郎  厚生労働省健康行政特別参与 65歳以上の高齢者らによるダンスチームをつくるプロジェクトを紹介した。健康を維持するためには「... 20年が経ってしまいました漆畑直樹 バイオミメティクスシンパシーズ社長 ベンチャー企業と名乗るには「気恥ずかしい」としつつ、会社設立当時を振り返った。姉が末期がんを患ったことで気がついたという「がん患者の体臭が健常人と異なることを証明したかった」と語った。(4月14日・バイオミメティクスシンパシーズ×ロート製薬共同記者会見)日本に住むのは初めてカイル・タトル MSD社長 1月に日本法人の社長に就任して以降、初めての定例会見に臨んだ。直近ではアジアのオンコロジー領域を担当しており「日本に来ることができて非常に嬉しい」と述べた。6月には「妻も移住する予定」と話した。(4月20日・年次定例記者会見)乃木坂やAKBと同じヘアメイク杉良太郎  厚生労働省健康行政特別参与 65歳以上の高齢者らによるダンスチームをつくるプロジェクトを紹介した。健康を維持するためには「ダン

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)

googleAdScence