医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

ニュースダイジェスト(JAPAN)

4月23日〜5月11日

2021年5月15日号

SBIと中外が提携解消  SBIファーマと中外製薬は5月10日、光線力学診断用剤「アラグリオ顆粒剤分包1.5g」について、販売提携を解消すると発表した。両社は17年にライセンス契約を締結。中外が国内での独占販売権を取得、同年12月から販売を担っていたが、今後の販売方針について協議した結果、5月31日をもってライセ... SBIと中外が提携解消  SBIファーマと中外製薬は5月10日、光線力学診断用剤「アラグリオ顆粒剤分包1.5g」について、販売提携を解消すると発表した。両社は17年にライセンス契約を締結。中外が国内での独占販売権を取得、同年12月から販売を担っていたが、今後の販売方針について協議した結果、5月31日をもってライセンス

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)