医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

薬のおカネを議論しよう

医薬業界エンタメ小説『MR』

第42回

医療ガバナンス研究所医師  谷本哲也

2021年6月1日号

 医師・作家の久坂部羊先生による最新作、『MR』が出版された(幻冬舎単行本・4月13日発売)。代表作である『破裂』をはじめ、医療小説を約20年にわたり発表し続けてきた手練れだけあって、一級の医薬業界エンタメ小説に仕上がっている。544頁にわたる分厚いハードカバーにもかかわらず、現実の事件を髣髴とさせるさま...  医師・作家の久坂部羊先生による最新作、『MR』が出版された(幻冬舎単行本・4月13日発売)。代表作である『破裂』をはじめ、医療小説を約20年にわたり発表し続けてきた手練れだけあって、一級の医薬業界エンタメ小説に仕上がっている。544頁にわたる分厚いハードカバーにもかかわらず、現実の事件を髣髴とさせるさまざま

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)