医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

明快語録

明快語録

2021年6月1日号

決死の思いで参りました冨永悌二 東北大学病院院長緊急事態宣言が発出されている東京都内で会見に臨んだ。会見で説明した「Muse細胞」の臨床試験結果については、脳梗塞による身体障害から回復する患者を目の当たりにして「凄いというのが率直な感想」と述べた。(5月18日・生命科学インスティテュート記者会見)向かい風に直面しているジェームス・フェリシアーノ アッヴィ社長21年度の売上高予想について説明した。新型コロナウイルス感染症の影響が続くほか、主力品の「ヒュミラ」に対するバイオシミラー参入が響き、「今年は2ケタ成長できない」と解説した。(5月20日・記者会見)幅広に検討田村憲久 厚生労働相薬剤師による新型コロナウイルスワクチンの接種に言及した。ワクチンの「打ち手を確保しなければならないこともある」ため、違法性の阻却をどう考えるかなど「方向性を決めていく... 決死の思いで参りました冨永悌二 東北大学病院院長緊急事態宣言が発出されている東京都内で会見に臨んだ。会見で説明した「Muse細胞」の臨床試験結果については、脳梗塞による身体障害から回復する患者を目の当たりにして「凄いというのが率直な感想」と述べた。(5月18日・生命科学インスティテュート記者会見)向かい風に直面しているジェームス・フェリシアーノ アッヴィ社長21年度の売上高予想について説明した。新型コロナウイルス感染症の影響が続くほか、主力品の「ヒュミラ」に対するバイオシミラー参入が響き、「今年は2ケタ成長できない」と解説した。(5月20日・記者会見)幅広に検討田村憲久 厚生労働相薬剤師による新型コロナウイルスワクチンの接種に言及した。ワクチンの「打ち手を確保しなければならないこともある」ため、違法性の阻却をどう考えるかなど「方向性を決めていく」と

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)

googleAdScence