医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

ニュースダイジェスト(JAPAN)

5月27日~6月8日(JAPAN)

2021年6月15日号

アステラス、早期退職者募集  アステラス製薬は6月3日、早期退職優遇制度を導入すると発表した。国内グループ会社であるアステラスファーマテックとアステラスグリーンサプライを含め、3社から450人程度を募る。退職日は21年12月末。対象となる社員の年齢や勤続年数などの条件のほか、上乗せされる退職金の金額は開示していない。 協和キリンと米アムジェンが提携  協和キリンと米アムジェンは6月1日、協和キリンが創製した「KHK4083」について、アトピー性皮膚炎などを対象とした共同開発・販売に関する契約を締結したと発表した。米国と欧州、日本を除くアジアでの開発から販売までをアムジェンが主導。日本以外での開発費と米国での販売費用は両社で折半する。国内開発と販売は協和キリンが単独で担う。協和キリンは、契約一時金として4約438億円と最大約931億円のマイルストン、全世界... アステラス、早期退職者募集  アステラス製薬は6月3日、早期退職優遇制度を導入すると発表した。国内グループ会社であるアステラスファーマテックとアステラスグリーンサプライを含め、3社から450人程度を募る。退職日は21年12月末。対象となる社員の年齢や勤続年数などの条件のほか、上乗せされる退職金の金額は開示していない。 協和キリンと米アムジェンが提携  協和キリンと米アムジェンは6月1日、協和キリンが創製した「KHK4083」について、アトピー性皮膚炎などを対象とした共同開発・販売に関する契約を締結したと発表した。米国と欧州、日本を除くアジアでの開発から販売までをアムジェンが主導。日本以外での開発費と米国での販売費用は両社で折半する。国内開発と販売は協和キリンが単独で担う。協和キリンは、契約一時金として4約438億円と最大約931億円のマイルストン、全世界での

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)

googleAdScence