医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

明快語録

明快語録

2021年7月15日号

政府の判断次第三輪芳弘 興和社長 新型コロナウイルス感染症を対象に、駆虫薬「イベルメクチン」の臨床試験を開始するにあたり、申請時期について語った。試験の結果次第では「早まる可能性もあると思う」と話した。(7月1日・記者会見)日本橋バレーと呼ばれるのにふさわしい三枝寛 LINK-J事務局長 製薬企業が集まる東京都中央区の日本橋エリアに言及した。ライフサイエンスシリーズとして、日本橋エリアに「15の拠点を展開し、139社のテナントを誘致してきた」と説明した。(7月8日・「三井リンクラボ新木場1」記者説明会・内覧会)180を超える大柄な人です中井亨 日本新薬社長 オンラインでの社長就任会見に臨んだ。趣味は「スポーツ全般が好き」と自己紹介。現在は新型コロナの感染拡大もあり、「スポーツ観戦や散歩ばかりしている」と語った。(7月5日・新会長・新社長就任会見)この製品を軸... 政府の判断次第三輪芳弘 興和社長 新型コロナウイルス感染症を対象に、駆虫薬「イベルメクチン」の臨床試験を開始するにあたり、申請時期について語った。試験の結果次第では「早まる可能性もあると思う」と話した。(7月1日・記者会見)日本橋バレーと呼ばれるのにふさわしい三枝寛 LINK-J事務局長 製薬企業が集まる東京都中央区の日本橋エリアに言及した。ライフサイエンスシリーズとして、日本橋エリアに「15の拠点を展開し、139社のテナントを誘致してきた」と説明した。(7月8日・「三井リンクラボ新木場1」記者説明会・内覧会)180を超える大柄な人です中井亨 日本新薬社長 オンラインでの社長就任会見に臨んだ。趣味は「スポーツ全般が好き」と自己紹介。現在は新型コロナの感染拡大もあり、「スポーツ観戦や散歩ばかりしている」と語った。(7月5日・新会長・新社長就任会見)この製品を軸に

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)

googleAdScence