医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

洗礼受ける子会社「田辺三菱」のその先

「大鉈振るう」三菱ケミHDの外国人社長

2021年8月1日号

日本橋小網町の東京本社は見納め(7月27日撮影)  国内最古の製薬企業であり、日本で最初に「洋薬」の取り扱いを始めた旧田辺製薬の流れを組む田辺三菱製薬が、上場を廃止し三菱ケミカルホールディングスの完全子会社となってから、はや1年半近くが経過した。同社の企業価値向上のためには、三菱ケミH... 日本橋小網町の東京本社は見納め(7月27日撮影)  国内最古の製薬企業であり、日本で最初に「洋薬」の取り扱いを始めた旧田辺製薬の流れを組む田辺三菱製薬が、上場を廃止し三菱ケミカルホールディングスの完全子会社となってから、はや1年半近くが経過した。同社の企業価値向上のためには、三菱ケミHDの

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)