医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

読む医療ー医者が書いた本の斜め読みー

コロナ禍の救急現場を詠む

第174回

大西一幸

2021年8月1日号

犬養楓書肆侃侃房2021年2月刊  短歌にはあまりなじみがなく、知識も中学校、高校での国語の授業レベルでしかない。現在も記憶の底にあるのは当時習ったことの1割もないかもしれない。それでも新聞や月刊誌に読者が寄せた歌を読むこともある。  しかし、中途半端にしか解せないものだから、投稿... 犬養楓書肆侃侃房2021年2月刊  短歌にはあまりなじみがなく、知識も中学校、高校での国語の授業レベルでしかない。現在も記憶の底にあるのは当時習ったことの1割もないかもしれない。それでも新聞や月刊誌に読者が寄せた歌を読むこともある。  しかし、中途半端にしか解せないものだから、投稿して

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)