医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

眺望 医薬街道

3回目の接種へ、 ワクチン確保急げ

近藤正觀

2021年8月15日号

 東京五輪が賛否両論のまま、8月8日に幕を閉じた。パラリンピックは24日から開催予定である。世界は緊急事態宣言発令下での日本の開催を賞賛している。しかし、スポーツを通じた経済効果を期待した産業界は裏切られた。無観客開催による施設収入減や人件費対応など、多くの負債が残るだろう。  五輪開催中...  東京五輪が賛否両論のまま、8月8日に幕を閉じた。パラリンピックは24日から開催予定である。世界は緊急事態宣言発令下での日本の開催を賞賛している。しかし、スポーツを通じた経済効果を期待した産業界は裏切られた。無観客開催による施設収入減や人件費対応など、多くの負債が残るだろう。  五輪開催中の1

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)