医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

医業経営コンサルが政治連盟設立の焦燥感

公的病院の再編整理で「蚊帳の外」を危惧

2021年10月1日号

 間近に総選挙を控えているだけに、まさに時宜を得た設立と言える。9月16日、「日本医業経営コンサルタント協会」の元会長を中心にした幹部たちが政治団体「日本医業経営コンサルタント連盟」の設立会見を開いた。設立は6月9日だったが、緊急事態宣言中だったため、発表を控えていたら秋口になってしまったそうだ。 ...  間近に総選挙を控えているだけに、まさに時宜を得た設立と言える。9月16日、「日本医業経営コンサルタント協会」の元会長を中心にした幹部たちが政治団体「日本医業経営コンサルタント連盟」の設立会見を開いた。設立は6月9日だったが、緊急事態宣言中だったため、発表を控えていたら秋口になってしまったそうだ。

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)