医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

ニュースダイジェスト(JAPAN)

9月9日〜9月28日(JAPAN)

2021年10月1日号

小野を会員停止、久光は役職解任  日本製薬工業協会は9月16日、三重大学医学部附属病院で起きたオノアクト事件で元社員2人が贈賄の有罪判決を受けた小野薬品に対し、無期限の「会員資格停止」処分を下したと発表した。除名に次ぐ重い処分で、これにより同社は常任理事から外れ、すべての委員会活動に参加できない状... 小野を会員停止、久光は役職解任  日本製薬工業協会は9月16日、三重大学医学部附属病院で起きたオノアクト事件で元社員2人が贈賄の有罪判決を受けた小野薬品に対し、無期限の「会員資格停止」処分を下したと発表した。除名に次ぐ重い処分で、これにより同社は常任理事から外れ、すべての委員会活動に参加できない状態と

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)