医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

囁かれていた「公取委の狙いは国病機構」

医薬品卸がまたも談合疑惑の舞台に

2021年11月15日号

九州エリアの国病機構事務所が入る九州がんセンター 「またか」なのか「そうだろうねぇ」なのか。厚生労働省所管の独立行政法人の医薬品入札で、医薬品卸に独占禁止法違反の疑いが浮上した。医療・医薬品業界関係者の感想は大別すれば2種類だ。前者の「またか」の思いは一般人の感覚に近く、医薬品卸と... 九州エリアの国病機構事務所が入る九州がんセンター 「またか」なのか「そうだろうねぇ」なのか。厚生労働省所管の独立行政法人の医薬品入札で、医薬品卸に独占禁止法違反の疑いが浮上した。医療・医薬品業界関係者の感想は大別すれば2種類だ。前者の「またか」の思いは一般人の感覚に近く、医薬品卸との取

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)