医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

明快語録

2021年11月15日号

徐々に貢献してくる中井亨 日本新薬社長 中国で今年6月に申請した「ビルテプソ」に言及した。現時点では、来年度の承認取得を想定しているため、今期の「大きなインパクトはないと見込んでいる」と説明した。(11月10日・決算説明会)医療の貢献を象徴するもの岩屋孝彦 サノフィ社長 自社の希少疾病領域における医療活動を紹介した。今後はポンぺ病の適応で承認を取得した「ネクスビアザイム」を発売予定で、引き続き希少疾患患者に「貢献していきたい」と意気込みを語った。(11月2日・プレスセミナー)プレゼントサプライズ手代木功 塩野義製薬社長 新型コロナウイルスワクチンの治験者の登録が「4日目で2000例を超え、非常にびっくりした」と話した。塩野義のワクチンに「期待があるということで、責任も重い」と述べた。(11月1日・決算説明会)未来が早くやってきた加藤照和 ツムラ社長CEO 新型... 徐々に貢献してくる中井亨 日本新薬社長 中国で今年6月に申請した「ビルテプソ」に言及した。現時点では、来年度の承認取得を想定しているため、今期の「大きなインパクトはないと見込んでいる」と説明した。(11月10日・決算説明会)医療の貢献を象徴するもの岩屋孝彦 サノフィ社長 自社の希少疾病領域における医療活動を紹介した。今後はポンぺ病の適応で承認を取得した「ネクスビアザイム」を発売予定で、引き続き希少疾患患者に「貢献していきたい」と意気込みを語った。(11月2日・プレスセミナー)プレゼントサプライズ手代木功 塩野義製薬社長 新型コロナウイルスワクチンの治験者の登録が「4日目で2000例を超え、非常にびっくりした」と話した。塩野義のワクチンに「期待があるということで、責任も重い」と述べた。(11月1日・決算説明会)未来が早くやってきた加藤照和 ツムラ社長CEO 新型コ

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)

googleAdScence