医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

明快語録

明快語録

2021年12月1日号

病気と両立できるマテウシュ・ルーディック プロサイクリスト 幼少時の糖尿病発症時を振り返り、医師からの話を紹介した。これから先「運動ができないのではないかということより、甘いお菓子が食べられなくなるのではないかと思った」と当時の不安を話した。(11月11日・ノボノルディスクファーマ主催トークセッション)ストリートカルチャーに揉まれながら長谷部健 渋谷区長 出身が原宿近辺であることを話した。幼少期から「竹の子族とかギャル、日本風のアメカジなどいろいろなブームがあった」と振り返り、今後も渋谷区が発展していくには「必要なこと」と説明した。(11月12日・ソーシャルイノベーションウィークス渋谷トークセッション)12月2日にやめます松嶋尚美 タレント 50歳の誕生日に禁煙することを宣言した。パッチ製剤で「ダメだった」と話したものの「タバコがまずくなるくすりがある... 病気と両立できるマテウシュ・ルーディック プロサイクリスト 幼少時の糖尿病発症時を振り返り、医師からの話を紹介した。これから先「運動ができないのではないかということより、甘いお菓子が食べられなくなるのではないかと思った」と当時の不安を話した。(11月11日・ノボノルディスクファーマ主催トークセッション)ストリートカルチャーに揉まれながら長谷部健 渋谷区長 出身が原宿近辺であることを話した。幼少期から「竹の子族とかギャル、日本風のアメカジなどいろいろなブームがあった」と振り返り、今後も渋谷区が発展していくには「必要なこと」と説明した。(11月12日・ソーシャルイノベーションウィークス渋谷トークセッション)12月2日にやめます松嶋尚美 タレント 50歳の誕生日に禁煙することを宣言した。パッチ製剤で「ダメだった」と話したものの「タバコがまずくなるくすりがあると聞

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)

googleAdScence