医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

元法務部長の解雇事件で露呈したセクハラ対応の「不備」

訴えられても変われない「龍角散」

2021年12月15日号

落ちた評判をどう取り戻すのか  龍角散の藤井隆太社長に「セクハラ」疑惑が持ち上がった裁判は12月1日、和解が成立した。提訴したのは龍角散で法務担当部長を務めていた女性(50歳代)で、会社から不当に解雇されたとして地位確認請求を東京地裁に対し19年6月に提訴。2年半に及ぶ論争を経て、龍角散が... 落ちた評判をどう取り戻すのか  龍角散の藤井隆太社長に「セクハラ」疑惑が持ち上がった裁判は12月1日、和解が成立した。提訴したのは龍角散で法務担当部長を務めていた女性(50歳代)で、会社から不当に解雇されたとして地位確認請求を東京地裁に対し19年6月に提訴。2年半に及ぶ論争を経て、龍角散が元部

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)