医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

病院を食い物にした不正事件の後始末

ドクターXのロケ地「東千葉メディカルセンター」の惨状

2021年12月15日号

まじめな職員の士気は下がる一方 「歯にものが挟まったような感じだ」と表現する人もいる。千葉県東金市と九十九里町が設立した地方独立行政法人が運営する「東千葉メディカルセンター」の不正事件の後始末だ。  本誌21年7月15日号で報じたが、同メディカルセンターの不祥事は詳細な内部告... まじめな職員の士気は下がる一方 「歯にものが挟まったような感じだ」と表現する人もいる。千葉県東金市と九十九里町が設立した地方独立行政法人が運営する「東千葉メディカルセンター」の不正事件の後始末だ。  本誌21年7月15日号で報じたが、同メディカルセンターの不祥事は詳細な内部告発

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)