医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

明快語録

2021年12月15日号

必要なプロセス松森浩士 武田テバファーマCEO兼社長 頻発する医薬品の供給不安について、医療機関や患者への影響は「一定の期間続くだろう」と述べた。ただ「このプロセスを踏まないと真の安定供給はできない。いまは最初のステップ」と解説した。(11月30日・日本エスタブリッシュ医薬品協議会会見) ページをめくるのも一苦労田村康二朗 東京都立光明学園統括校長 神経筋疾患をもつ児童・生徒の苦悩を語った。特別支援学校での教育は制約が多く「圧倒的に体験機会の不足や対人関係の狭さがある」と訴えた。6月に医療的ケア児支援法が成立し「これから変わっていく」と話した。 (12月6日・中外製薬メディアセミナー)18ヵ月出張していないジョンマーク・ギルソン 三菱ケミカルホールディングス社長 新型コロナウイルス感染症の影響を話した。オミクロン株による感染再流行の懸念について... 必要なプロセス松森浩士 武田テバファーマCEO兼社長 頻発する医薬品の供給不安について、医療機関や患者への影響は「一定の期間続くだろう」と述べた。ただ「このプロセスを踏まないと真の安定供給はできない。いまは最初のステップ」と解説した。(11月30日・日本エスタブリッシュ医薬品協議会会見) ページをめくるのも一苦労田村康二朗 東京都立光明学園統括校長 神経筋疾患をもつ児童・生徒の苦悩を語った。特別支援学校での教育は制約が多く「圧倒的に体験機会の不足や対人関係の狭さがある」と訴えた。6月に医療的ケア児支援法が成立し「これから変わっていく」と話した。 (12月6日・中外製薬メディアセミナー)18ヵ月出張していないジョンマーク・ギルソン 三菱ケミカルホールディングス社長 新型コロナウイルス感染症の影響を話した。オミクロン株による感染再流行の懸念については「

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)

googleAdScence