医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

日本はデジタル・フロントドア戦略に舵を切れ

バーチャル医療は台頭するか(後編)

2022年1月1日号

「デジタル・フロントドア」  オンライン上で利用者や顧客とつながるための仕組みを指すこの言葉は新型コロナウイルスの感染拡大で定着、日常生活は大転換を余儀なくされた。仕事はリモート中心となり、医療機関による出入り抑制の影響で、MR活動もウェブでの情報提供が軸となった。さらに、緊急事態宣言直... 「デジタル・フロントドア」  オンライン上で利用者や顧客とつながるための仕組みを指すこの言葉は新型コロナウイルスの感染拡大で定着、日常生活は大転換を余儀なくされた。仕事はリモート中心となり、医療機関による出入り抑制の影響で、MR活動もウェブでの情報提供が軸となった。さらに、緊急事態宣言直後

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)