医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

鳥集徹の口に苦い話〜媚びないジャーナリストの劇薬処方箋〜

オミクロン株の動向を見極め コロナ政策見直しの契機に

第149回

鳥集徹

2022年1月1日号

 国内でも、オミクロン株(変異体)の感染が広がりつつあるようだ。12月19日の報道によると、国内で同株の感染が確認された人は65人になった。  感染が再び急拡大している英国では、18日の約9万人の感染者のうちオミクロン株がすでに1万人を占めており、ロンドンでは陽性者の8割が同株と疑われるという。...  国内でも、オミクロン株(変異体)の感染が広がりつつあるようだ。12月19日の報道によると、国内で同株の感染が確認された人は65人になった。  感染が再び急拡大している英国では、18日の約9万人の感染者のうちオミクロン株がすでに1万人を占めており、ロンドンでは陽性者の8割が同株と疑われるという。また

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)