医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

Current Issues

Current Issues

2022年1月1日号

ヘルスケア関連M&Aが活発化の予測  パンデミックの最中に現金を蓄えた企業が大型M&Aに乗り出すと予想するアナリストは少なくない。投資銀行SVBリーリンクは、20年末までに世界の大手製薬企業18社が計5380億ドルの現金を保有、負債額をはるかに超えるだろうと推計した。また、主力品の特許満了が控える企... ヘルスケア関連M&Aが活発化の予測  パンデミックの最中に現金を蓄えた企業が大型M&Aに乗り出すと予想するアナリストは少なくない。投資銀行SVBリーリンクは、20年末までに世界の大手製薬企業18社が計5380億ドルの現金を保有、負債額をはるかに超えるだろうと推計した。また、主力品の特許満了が控える企業や

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)