医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

ニュースダイジェスト(WORLD)

12月9日〜12月23日(WORLD)

2022年1月1日号

エンドーとテキサス州が和解  米エンドー・インターナショナルは12月23日、米テキサス州でのオピオイド鎮痛薬をめぐる政府関連の申し立てについて、不正行為をしたとは認めずに6300万ドルを支払って和解することで合意したと発表した。エンドーは、同社がオピオイド危機の一因になったとする訴訟を全米各地で提起さ... エンドーとテキサス州が和解  米エンドー・インターナショナルは12月23日、米テキサス州でのオピオイド鎮痛薬をめぐる政府関連の申し立てについて、不正行為をしたとは認めずに6300万ドルを支払って和解することで合意したと発表した。エンドーは、同社がオピオイド危機の一因になったとする訴訟を全米各地で提起されて

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)