医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

鳥集徹の口に苦い話〜媚びないジャーナリストの劇薬処方箋〜

大失敗だったコロナ対策 謝らない専門家の責任を問う

第150回

鳥集徹

2022年1月15日号

 どうやら、諸外国の陽性者と死亡者の推移を見る限り、オミクロン株は感染力が強い代わりに弱毒のようだ。国内でも、この冬にひと通りの人が感染したら、新型コロナウイルスも終焉に向かっていくのではないかと期待している。今年こそ、コロナを忘れて以前のような生活を取り戻すべきだ。  そのためにも重...  どうやら、諸外国の陽性者と死亡者の推移を見る限り、オミクロン株は感染力が強い代わりに弱毒のようだ。国内でも、この冬にひと通りの人が感染したら、新型コロナウイルスも終焉に向かっていくのではないかと期待している。今年こそ、コロナを忘れて以前のような生活を取り戻すべきだ。  そのためにも重要

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)