医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

INTERVIEW

既存の商習慣にとらわれない

インタビュー・阿知波拓爾 楽天メディカル上級副社長 内面と思考力を問う採用に注力

2022年3月15日号

 楽天グループの三木谷浩史社長が父親のがんを治したいがために、私財を投じた「光免疫療法」。楽天メディカルによって21年1月1日に「イルミノックス」治療として製品化された。これまでに国内治験や条件付き早期承認の取得、販売に携わってきた阿知波拓爾上級副社長に話を聞いた。 ...  楽天グループの三木谷浩史社長が父親のがんを治したいがために、私財を投じた「光免疫療法」。楽天メディカルによって21年1月1日に「イルミノックス」治療として製品化された。これまでに国内治験や条件付き早期承認の取得、販売に携わってきた阿知波拓爾上級副社長に話を聞いた。 —

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)