医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

医療激動の時代 関連企業の戦略を診る

日機装 メディカルの強化体制進む

透析医療領域の強みが基盤

2022年3月15日号

 日機装は専門性の高い顧客の要求を確実に満たす付加価値の高い製品・サービスの提供を基本戦略としている企業である。技術力・事業基盤を最大限に生かせる成長分野・市場へ戦略的に投資し、マーケットニーズに対応する。現在の事業はインダストリアル、航空宇宙、メディカルの3領域に大別され、それぞれ...  日機装は専門性の高い顧客の要求を確実に満たす付加価値の高い製品・サービスの提供を基本戦略としている企業である。技術力・事業基盤を最大限に生かせる成長分野・市場へ戦略的に投資し、マーケットニーズに対応する。現在の事業はインダストリアル、航空宇宙、メディカルの3領域に大別され、それぞれの領

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)