医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

NOTEBOOK-こぼれ話

日大事件の担当検事と医薬品卸

2022年3月15日号

 アルフレッサ、メディセオ、スズケン、東邦薬品の4社は俗に「広域卸」と呼ばれるだけあってか、東京地検特捜部から丹念に調べ上げられた「卸談合事件」の余波が、広範囲に及んでいる。 甘い汁を吸った業者などから、日本大学元理事長に「謝礼」と称した多額の現金が収められた日大事件。2月の元理事長の初公判では、...  アルフレッサ、メディセオ、スズケン、東邦薬品の4社は俗に「広域卸」と呼ばれるだけあってか、東京地検特捜部から丹念に調べ上げられた「卸談合事件」の余波が、広範囲に及んでいる。 甘い汁を吸った業者などから、日本大学元理事長に「謝礼」と称した多額の現金が収められた日大事件。2月の元理事長の初公判では、「あ

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)