医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

ニュースダイジェスト(WORLD)

2月21日〜3月7日(WORLD)

2022年3月15日号

バイオシミラー事業を売却  米ヴィアトリスは2月28日、印バイオコン・バイオロジクスに対し、バイオシミラー事業を最大33億ドルで売却することで両社が合意したと発表した。買収はすでに両社の取締役会で承認されており、22年下半期中に完了する見込み。買収によりバイオコンは、インスリンやがん、免疫疾患領域のバ... バイオシミラー事業を売却  米ヴィアトリスは2月28日、印バイオコン・バイオロジクスに対し、バイオシミラー事業を最大33億ドルで売却することで両社が合意したと発表した。買収はすでに両社の取締役会で承認されており、22年下半期中に完了する見込み。買収によりバイオコンは、インスリンやがん、免疫疾患領域のバイ

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)