医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

ニュースダイジェスト(WORLD)

3月8日〜3月25日(WORLD)

2022年4月1日号

エブリスディの長期有効性確認  スイス・ロシュは3月16日、脊髄性筋萎縮症(SMA)治療剤「エブリスディ」について、長期の有効性と安全性を確認したと発表した。日本を含む国際第Ⅲ相試験で、3年にわたるデータを評価。有効性では1年目までに見られていた運動機能の改善を3年目まで維持した。有害事象の発現は経時的... エブリスディの長期有効性確認  スイス・ロシュは3月16日、脊髄性筋萎縮症(SMA)治療剤「エブリスディ」について、長期の有効性と安全性を確認したと発表した。日本を含む国際第Ⅲ相試験で、3年にわたるデータを評価。有効性では1年目までに見られていた運動機能の改善を3年目まで維持した。有害事象の発現は経時的に減

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)