医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

投資ファンド「ユニゾン」の誤算と責任

高値掴みだった共和薬品、痛恨の不祥事で遠のく売却時期

2022年5月1日号

再起までは厳しい道のりの共和薬品(三田工場)  投資ファンドの目利きは間違っていたのだろうか。3月28日、中堅の後発医薬品企業、共和薬品工業(大阪府)が、大阪府と工場を置く兵庫県、鳥取県から行政処分を受けた。医薬品の製造上の違反が見つかったためで、医薬品医療機器法に基づき最大33日間の... 再起までは厳しい道のりの共和薬品(三田工場)  投資ファンドの目利きは間違っていたのだろうか。3月28日、中堅の後発医薬品企業、共和薬品工業(大阪府)が、大阪府と工場を置く兵庫県、鳥取県から行政処分を受けた。医薬品の製造上の違反が見つかったためで、医薬品医療機器法に基づき最大33日間の業務

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)