医薬経済オンライン

医療・医薬業界をさまざまな視点・論点から示すメディア

「中川おろし」の芽は育つか枯れるか

日医会長選、松本吉郎氏出馬で再び権力闘争に

2022年5月15日号

中川俊男氏(左)、松本吉郎氏 「本当に出るのか!?」  日本医師会の中川俊男会長(北海道医出身)と会話を交わした関係者は、その反応に明らかな動揺を感じ取ったという。  5月上旬、日医の松本吉郎常任理事(埼玉県医出身)が、6月25日投開票の会長選挙に出馬する意向を固... 中川俊男氏(左)、松本吉郎氏 「本当に出るのか!?」  日本医師会の中川俊男会長(北海道医出身)と会話を交わした関係者は、その反応に明らかな動揺を感じ取ったという。  5月上旬、日医の松本吉郎常任理事(埼玉県医出身)が、6月25日投開票の会長選挙に出馬する意向を固め

有料会員限定

会員登録(有料)
この記事をお読みいただくためには、会員登録(有料)が必要です。
新規会員登録とマイページ > 購読情報から購入手続きをお願いいたします。
※IDをお持ちの方はログインからお進みください

【会員登録方法】
会員登録をクリックしていただくと、新規会員仮登録メール送信画面に移動します。
メールアドレスを入力して会員登録をお願い致します。
1ユーザーごとの登録をお願い致します。(1ユーザー1アカウントです)